プロフィール

膝小僧360

Author:膝小僧360
座右の銘は「永遠の18歳」

105歳まで生涯現役でいます。。仕事においても遊びにおいても、あらゆる分野において若い者を若さで圧倒する、そんなアダルトチルドレンな105歳を目指しています。ただしこのまま計画通りいくと人生あと83年しかないのが悩み。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2



今日は16湯。

今日は16湯にはいってきた。

昨日の32湯とあわせ、2日間で48湯に浸った。

昨日の半分の数にとどまったのは、昨日温泉はいりすぎで疲労が蓄積していて2人とも動けなかったからである。

まさに温泉過多による疲れは恐ろしい。

なにが恐ろしいかってそれをどう癒せばいいからわからないから恐ろしい。温泉に入って癒すわけにはいかないし。。。


今日は亀川・柴石・鉄輪の市営温泉を中心にまわってきた。

なぜ市営かというと値段が100円などと安く財布にやさしいからである。

混浴の「らくらくえん」には男しかいなかった。

今日もかなりHOTな温泉が多かった。
体が真っ赤になってばかり。

現在、温泉六段(48湯)

七段(56湯)になれば高段者として特典がえられる。

これからがきつい。

財政的にきつい。もう市営は残り少なく、あとはもう旅館やホテルなど値段の高い湯ばかり。

一湯に500円はきつい、一日に何湯もまわるとなると。

歯をくいしばって本代以外の出費をきりつめるしかない。

名人への道はなお厳しい。




今日の湯



  1. 浜田温泉

  2. 亀陽泉

  3. 筋湯

  4. 四の湯温泉

  5. 競輪温泉

  6. 太陽の家温泉

  7. 長泉寺薬師湯

  8. 柴石温泉  (五段に昇段、赤タオル)

  9. 楽々園

  10. 鉄輪すじ湯

  11. 地獄原温泉

  12. 谷の湯

  13. 渋の湯

  14. 砂原温泉

  15. 海南荘

  16. みかゑり温泉  (六段に昇段)



<< 温泉にノックアウト。。。 | ホーム | 一日で温泉4段! >>


コメント

88湯めぐり!!!
これはアピール材料になりそうやね!!!
ふふふ。
頑張って!(^^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


