プロフィール

膝小僧360

Author:膝小僧360
座右の銘は「永遠の18歳」

105歳まで生涯現役でいます。。仕事においても遊びにおいても、あらゆる分野において若い者を若さで圧倒する、そんなアダルトチルドレンな105歳を目指しています。ただしこのまま計画通りいくと人生あと83年しかないのが悩み。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンガを読む

ここ一週間ほどの間に100冊以上の単行本のマンガを読んだ。

HUNTER HUNTER
ONE PIECE
NARUTO
RAINBOW
鋼鉄の錬金術師



1. HUNTER HUNTER

これは文句なしに面白い。特に序盤。個人的にはヒソカが好き。

2.ONE PIECE

熱血で大好き。男ってアホやな、うんうんそれでよし。
ノーランドとカルガラのエピソードが一番のお気に入り。
アツイ想い、ってのはどうしようも止められねえや、ちくしょう泣かせるぜ

3. NARUTO

世界中で人気沸騰のグローバルなマンガである。これもアツイ想いが詰まっている。シンガポールにいたとき「ナルトが使う日本語」について尋ねられ、「あれはまんがの日本語で、正しい日本語ちゃうよ」と答えた覚えがある

4.RAINBOW

秀三の所有するマイナーなマンガ、たぶん。 人間の暗い部分も救える部分も描かれている。画にすごい迫力。戦後の少年院で知り合った男達の闘い、成長を描く

5.鋼鉄の錬金術師

これもグローバルに人気。結構おもしろい


なんといってもONE PIECEとRAINBOWとHUNTER HUNTERはやはり面白い

私の中での最高傑作は「すごいよ!マサルさん」である。
これを上回る作品には未だ出会えていないが、死ぬまでにできるだろうか。
スポンサーサイト

<< 大分を好きになり始めている、本格的に | ホーム | サッカー日本代表について >>


コメント

よくまあ、そんなに、、、(*_*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。