プロフィール

膝小僧360

Author:膝小僧360
座右の銘は「永遠の18歳」

105歳まで生涯現役でいます。。仕事においても遊びにおいても、あらゆる分野において若い者を若さで圧倒する、そんなアダルトチルドレンな105歳を目指しています。ただしこのまま計画通りいくと人生あと83年しかないのが悩み。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮への金融制裁を強化する。

1990年代のいつだったか、たしか中国の首相がオーストラリアにてこう語った。

「20年後には日本なんて核で消滅しているんだから、相手にする必要はない」


そのときは、彼らが発射するつもりだったのだろう。しかし、いまや北朝鮮がそれを
中国のかわりにやろうとしている。

いったいどこから資金を調達しているのか。

日本国内にある

パチンコ、
サラ金、
焼肉、
風俗、
漫画喫茶



実質在日が支配している産業であり朝鮮総連を経由して北朝鮮に
流れているといわれている。

全ての在日が悪いといっているのではない。
一部の工作員によって多くの善良な彼らのイメージまで毀損されてしまっている。

朝鮮総連はプロの工作員を今まで数多く育ててきた。プロの諜報部隊なのだ。
それは一般市民とはかけ離れた世界だ。

日本には在日朝鮮人利権というものが確かに存在する。

それが抜け穴として使われてしまっている。

それに欧米においても、カルト宗教団体として知られる創価学会(池田大作は在日2世であり、その幹部のほとんどもそうである)
それを支持団体としている公明党が政権に加わっているということ自体
日本の政治はおかしい。

共産党と社民党が怪しいのはいわずもがなである。
村山元首相のときの売国奴ぶり、ポチぶりは日本にとって大ダメージだった。
これからどんどん悪事が明らかになるだろうが、日本のマスコミがそれを
書くとは思われない。

拉致問題の解決を阻止してきた 土井たか子(帰化朝鮮人)も売国奴ぶりでは負けていない。
って自分の国を売っているわけではないのか。ちなみにパチンコ業界(在日系だけで年30兆円の儲け)から一番カネをもらっているのが土井だという。

辻本議員は、赤軍派であり同じく帰化朝鮮人、そして反日を唱える、悪名高いピースボート
の創設者でもある。

記者クラブというなれあいによって、民主主義を担うマスコミは
ただ党の大本営発表を垂れ流すだけの一機関に陥っている。

そもそもマスコミは、大勢力の悪いことは書けない。TOYOTAの北米セクハラなど
広告主には甘いのである。もちろん、暗躍する北朝鮮工作員のことなど書けない。

ただ漠然とテレビや新聞を見ているだけでは洗脳されてしまう。

日教組(日本教職員組合)という、学校で教えている先生の組合がある。
ホームページをみただけでわかる。明らかに共産党左翼の手下であり、
彼らが現場で、教えている、 のだ。

統一教会は、オウム真理教と関係があった。松本(麻原ショウコウ)も実は在日であった。

少なくとも、


パチンコ、

サラ金


をやめるべきだ。そもそも私営賭博は禁止されているはずだ。

パチンコをやって、負ければサラ金など上流階級はやらない。
無知でだまされやすい日本人は搾取されつづける。
北朝鮮の政権は生き続けるのだ。


そして北朝鮮、北朝鮮といっているが、真に恐れるべきは

共産党独裁政権なのである。

彼らは、共産党を生きながらえさせる、世界制覇のためならばなんだってやる。
歴史が証明してきた。

自国の国民だって虫けらのように殺す。

飢饉で1000万人単位で死のうが別にかまわない。
最後に相手を滅ぼせればそれでよいとする。

チベットは、武力なく平和的解決をもって中国の共産党政権にあたろうとして。
結果は、民族浄化である。

600万いたチベット人のうち120万が殺された。
そして720万の中国人が送り込まれ、レイプによる強制交配
尼層もターゲットにした拷問、強姦
チベット人女性には不妊治療を強制し、その血を断とうとしている。
600以上あった寺院はいまや8つしか残っていないはずだ。

北朝鮮ではどうか。
国民の犠牲の上に、独裁政権はぬくぬくと豪遊している。
果ては日本のディズニーランドにお忍びで遊びにくる始末である。


北朝鮮の利権にカネをささげるのはもうやめにすべきだ。
テポドンが発射されてからでは遅い。





スポンサーサイト

<< 目を疑う | ホーム | G.W.Bushのスピーチ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。