プロフィール

膝小僧360

Author:膝小僧360
座右の銘は「永遠の18歳」

105歳まで生涯現役でいます。。仕事においても遊びにおいても、あらゆる分野において若い者を若さで圧倒する、そんなアダルトチルドレンな105歳を目指しています。ただしこのまま計画通りいくと人生あと83年しかないのが悩み。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2



酔っ払い

夜の12時をちょっと過ぎた頃、ぼくは部屋で洗濯物をたたもうとしていた。

そこにいきなり S3 という酔っ払いが叫びながら部屋に入ってきた。

「らんちゃんが!らんちゃんが!!!!」
「Bitch多いねん日本!!!」
「俺きょう金あるねん!」
「もうまじ死んだらいい!」

などと日ごろ溜まっていることを叫ぶのを僕は適当にあいづちをうちながら聞き流していた。
S3 は酔うと半端ない行動にでることが多い。

ふと目を離したすきに僕の携帯電話のアドレス帳から勝手に電話をかけていた。
それだけでも多いに問題なのだが。。。
さらに悪いことに


「このあほっ!!ぼけっ!何しトンじゃ!!」


などと叫んだいるのだ。僕はS3から電話を取り上げその人に謝った。
その人には本当に本当に申し訳ないことをした。
いきなり電話でそんなこと言われたらショックどころではない。
もうただただ反省です。

しかし当の S3本人は悪びれるふりもなく酔っ払ってへらへらしている。
まぁ、この程度の悪さならS3からすればかわいいレベルだともいえる。

こいつは酔っ払うとなぜか関西弁になる。といってもフェイクの関西弁であり、そこらへんのAPUの韓国人が話す関西弁のほうがずっときれいなのだが。。。

そう言えば昨日、コスモス薬局の近くで、19歳くらいの男性が包丁を持った男にポコッとなぐられたらしい。それがテレビで延々ニュースで報道され、パトカーとか総動員されていた。
皮肉にも「あぁ平和だなぁ」と僕は感じてしまった。
S3は今 椅子にもたれながら寝ている。それに直にファブリーズをかけてみたり、髪の毛に香水を直接噴射したりして遊びながら 「あぁ平和だなぁ」 と平和ボケしてる僕がいました。


<< Sun. 21st. Jan. 寒中水泳 | ホーム | unlimited photo-uploading >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


